青森銀行
Web完結型 青森銀行ローンお申込み

金融機関コード:0117

お申込みの流れ

  1. 青森銀行HP確認事項・条項に
    ご同意(本画面)
  2. Web口座受付口座情報をご入力
    (ご本人さま確認)
  3. 青森銀行HPお申込内容を
    ご入力
  4. お電話お勤め先へ
    在籍確認のご連絡
  5. お電話審査結果のご連絡
    契約内容のご連絡
  6. ご融資ローンカード郵送
    または口座振込

受付時間

24時間ご利用が可能です、但し、メンテナンス等、受付できない場合がございます。

お申込みに際してのご注意

  • このサービスは、お申込みは<あおぎん>にご返済用普通預金口座をお持ちの個人のお客さまに限らせていただきます。
  • 青森銀行の普通預金口座のキャッシュカードをお持ちでないお客さまは、ご来店によるお申込みをお願いいたします。
  • 既に青森銀行でローンをご利用いただいているお客さまは、同じ返済用口座をご指定ください。
  • この申込みは「Web完結型お申込み」です。お申込画面による受付完了後、お電話にて審査結果のご連絡、ご契約内容の確認をさせていただきます。
  • また、お勤めの方については、青森銀行ローンセンターからお客さまのお勤め先に在籍確認のご連絡をさせていただきます。
  • 当行および当行指定の保証会社であるアコム株式会社による審査がございます。
    審査結果によっては、ご希望に沿いかねる場合がございますので予めご了承ください。
  • 一部のブラウザ、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
  • お申込みにあたっては、下記の条項等に関する同意が必要となります。

お申込みいただける商品

【ご注意】
  • カードローンは新規のお客さまのみに限らせていただきます。既にAキャッシングをご契約のお客さまで、増額をご希望の場合はご来店によるお申込みをお願いいたします。

お申込みにあたってのお願い・ご注意事項

以下の条件をすべて満たすお客さまに限り、本サービスをご利用いただけます。
ご確認のうえ、あてはまるものにチェックをいれてください。

  1. 青森銀行の普通預金口座を持っている。
  2. お持ちの口座は事業用の口座でない。